16:09:27
18

青春の3日間


ついに購入しました

1年前の発売日から、CERO Bだから買うのを諦めていた
プリンスオブストライド!!!!!!!

当時は甘々な乙女ゲームしか興味なくて基本Cのものしか買いたくなかったんですよね。
でも今になって、普通のナチュラルな青春をやってみたくなったので購入しました。

ちなみに、攻略キャラの外見での順位は、

尊>陸>穂積=怜治>ヒース>久我

という感じだったのですが、プレイ後は

怜治>陸>穂積=尊>ヒース>久我


なぜか他校キャラの怜治さんがダントツで1位になっちゃうというね
怜治さんの優しさと主人公のことをどさんこちゃんって呼ぶ愛らしさにやられました
私もどさんこだからなんかそこだけ共感できて嬉しかったんです。

攻略対象外のキャラで好きなキャラもめちゃくちゃいます。

本当にFDだしてほしいくらいです笑

14:30:53
01

戻ってきた、4年ぶりです


4年振りに戻ってきました。
4年振りの更新です。

4年振りだからこそ、書きたいネタが沢山あるとかそういったことはなく。

ただ一つ言えることが、あります。

大学を卒業しました!!!

更新していなかったので単位がどれだけやばかったとか、講義をどれだけさぼっていたとか、
日々堕落した生活をしていたなんてわからないし知りたくもないと思います。
後ほど大学生活を振り返っていきたいと思います。

卒業がゴールではない、そう思っている方は多いはず・・・
就職はどうなんだと!!

就職の方は、やりたいことが見つからず今も継続中ですが、
とりあえず非正規雇用の職員としてどこかで働いております
とにかく元気に週5で働いています、つまんないです、お金大好き

最近の生きる力はお金だけです
お金のことしか週5日は考えていません。
日給制でも安くても頑張ってます
14:14:59
14

電撃ガールズスタイル10月号


久々に買いました!
いつも高くて手をだせないので、見たのも本当に久しぶりです
今回は欲しい乙女ゲーム情報が目白押しだったのでつい買ってしまいました

それでは今回このために買ったのではないかと思われるものの感想からいきたいとおもいます


【ノルン+ノネット】

絵も美麗でキャスト陣も豪華でありスタッフ陣も豪華!
来春発売予定期待大の乙女ゲームでございます

気になったのは主人公が3人いてそのうち1人(固定化されてるみたいで攻略キャラも固定)の目線でその物語を進めていく感じみたいなので、やっぱり自分の中で重要視されるのは名前変換できるかなんです
たいていは名前変換あるのでできるってことを信じてる!!

ドキサバみたいなのかなあ。ドキサバは主人公2人いたし、名前変換も可能だったし!

でも主人公3人いる必要性ってなんだろうね
攻略キャラ9人で主人公1人だったら結構おいしいのになあとは思う

主人公皆可愛くて感無量で特に私的にはこはるちゃん推しです
ギャルゲなら真っ先に攻略してますw

あと攻略キャラでは杉田さんと小野さんと下野さん演じるキャラが気になりました!
小野さん演じるキャラはすごくイケメンですよね
もう公式サイトのほうにもでてるのですが本当にイケメンだと

もっとノルンノネットの情報ほしいです
来春予定だからまだまだ先なんじゃないかとは思いますが情報楽しみです


【乙女的恋革命ラブレボ!!】

リメイク版が2013年1月発売予定らしいのですが、すごく欲しいです
現在発売されているのはレビューなどを拝見してロード時間が非常に長いとか…
夏休み中暇すぎて買おうかなと思っていたけどやめてしまいました

だって、主人公のお兄さんイケメンだから

しかも平川さんだとというわけで買うか迷ってます



全部読んでいないのでまたあとで追記します
20:00:52
13

目を光らせよう、ギンギンに

行きつけの某レンタルショップ

イケメン増えてます

「ありがとうございました、またお越しくださいませ」のはにかみ笑顔に癒される日々でございます

マニュアル通りの言葉だけど私にはうれしいよ?

本当にごめんなさい、自重しろってことくらいわかってる

あれなんだっけ、「ときめきます!」だっけ、思い出せません

とにかくその某以下略にはなんとストロボエッジの安堂くん似の店員さんがいたり

さわやか青年さんがいらっしゃたりと感無量なわけです

ぜひみんなにも立ち寄って頂きたいので学校始まったら教えようと思います

教えなくてもいいどうでもいいことだけどちょっとしたどうでもいいことを教えたい年頃ですね


この記事でいいたかったのは
アルバイト探してますってことです^m^


19:46:46
13

何か月ぶりかは振り返らない

こうやってまたこちらのブログに戻ってくるのはやっぱりゲームの話題しかないです

もちろん乙女ゲームです

暇な夏休み、9月からコンビニートから学生ニートになったわけなので
インターネットで乙女ゲームの徘徊をしていたら出会ってしまいました。

来年発売予定の「ノルン+ノネット」という乙女ゲームに。

声優さんがとにかく豪華で、下野さんもでていらっしゃるみたいなので即買い決定

しかも姉貴ほいほいの梶さんも出演なされてるみたいなので

「絶対半額だすから!!!!」なんて言われました。

あんなに元気で声を張り上げた姉を久々にみましたね

あと友人ほいほいの杉田さんもでていらっしゃるそうなので銀魂のゲーム買うか迷っていて
PSP買うのも迷っているなら絶対PSP買ってほしいです(笑)

10月号のガルスタに詳細がのっているみたいなので買いたいと思います^^


それと、10月31日発売のCD、藤堂平助(CV.下野紘)は絶対買います
PVみてものすごいえろさを感じました。いつかPSP化して頂きたいです!!


追記

ガルスタ買いました!
やっぱり下野キャラたまりませんでした
小野さんも杉田さんキャラすごく好みでしたごちそうさまです^p^

発売が待ち遠しい…

14:49:50
30

今日バイトですよ

祝日なのでお客さんが少ないといいなと思いながら、内秘心書聞きながらブログ書いてる。

あと一時間ちょいしたらでなきゃいけないなんて家帰りたいwww

でもお金のために割り切る。糞野郎ごめんなさい、がんばります。


こんな天気だと昼間勤務にしたいよね

もう17時~22時は嫌になるけど、普段学校だからその時間じゃないと入れないっていうね

今日くらい昼間勤務してみたかったなあ。


ちなみに今日のバイト乗り切れば、明日は学校なのですが遊びが待っているので!!!

そのために全力でバイトに挑むのみです!!


違算こわいよ違算

真面目に気をつける…。




